

試作品626号

妹からメールが来たので。
母作「スティッチ」



メール見て声出して笑いました。
きめぇwwwなんだこれ。

なんか絶妙に気持ち悪いw
目が死んでるw
首の付け根とかすごく気持ち悪い。
じっくり見るもっと気持ち悪い。

いや、「試作品」感は超出てるんですけどね、「キュートでフワフワ」感が全くなくってw
母、ドローウィング初挑戦でした。

今日はこんな身内ネタばっかりでですいません。
明日からは心を入れ替えてまた頑張ります^^;
いやー、なんだか元気になりました笑
ツボってしまい、お腹が痛いです(●ノ´з`)ノ

Trackback

東京ディズニーランド パートナーホテル
東京ディズニーランドから新宿駅までの、行きかたとおおよその所要時間を教えてく.... 東京ディズニーランドから新宿駅までの、行きかたとおおよその所要時間を教えてください。すこし前に東京へは二週間ほど滞在しておりおおかたの駅への行き方などはわかります。当日デ
2010.03.09 03:55 | 25秒で今日のニュースがわかる!
Trackback URL
http://yumetomahou01.blog13.fc2.com/tb.php/118-a5d628ad

Comment

あんそに | URL | 2010.03.08 23:36
声出してわろてしまいましたw
まぁ・・・あの・・・
リアルにこんな生命体がいたら
こんなかんじなんでしょうねぇ・・・w
あぶぅ | URL | 2010.03.09 20:46 | Edit
妹さんにお母様、、
読んでてほっこりほっこりしちゃいます(*´∇`*)
仲が良さそうで羨ましい☆

今更ながら、、
ドリコム登録させていただいてもよろしいでしょうか??
とんちゃん | URL | 2010.03.09 21:35
ちょっ!!!・・・お腹痛くなるぐらい笑ちゃったじゃないのーーー(*´∀`*)
何度見ても笑っちゃうww
スティッチの実写?!?!に近いかもww
UCA | URL | 2010.03.09 23:11
はじめまして!

いつも楽しく見させていただいてます(o´∀`o)

私も最近ブログを始めたのですが、勝手にこちらのブロゴを参考にさせていただきました。すみません(m´・ω・`)m

良かったら仲良くして頂けたら嬉しいです☆

宜しくお願いします。
QUWROF | URL | 2010.03.10 01:00
こんばんは☆
やっといろいろと整理が終わったので、みなさんのブログを1週間分必死に追ってます(笑)

妹さんとお母様楽しまれたみたいですね~!
私は絵が超絶下手で、高校の美術以来、一生絵は書かないと心に決めたので、ドローイングも行ったことありません(^_^;)
試作品は我が身を思うと笑ってられませんが、きっと楽しんで書いたと思いますよ~!
ぷう | URL | 2010.03.10 19:09
☆あんそにさん

なんでこんなことになったのか…w
見る度に気持ち悪い部分を見つけられますw
リアルにいたらこんな感じなんでしょうが、
こいつはさすがのリロも引くんじゃないかと(´・Д・`)
ぷう | URL | 2010.03.10 19:18
☆あぶぅさん

母に聞いたらこれは「失敗した」らしいです笑
割と大人になると家族って仲良くなるもんですね^^
私も一緒に行きたかったです><;

ドリコム…???ってなんですか???←オイッ!!!
すいません、分からなくて調べたものの分からないという最悪な展開…。あぁぁぁ・゚・(*ノД`*)・゚・。
でも良いです大丈夫です登録してやってください笑
ぷう | URL | 2010.03.10 19:21
☆とんちゃんさん

母にこんな才能があったなんて気付きませんでしたww
上手すぎる(別の意味で)。
スティッチ、可愛い子だと思ってたんですけど、
リアルにするとこんな感じなのか~と思うと
オハナになれる気がしません(ノ∀`;)
ぷう | URL | 2010.03.10 19:25
☆UCAさん

はじめまして♪
お越しいただいてありがとうございます><

さ…参考ですって(゚д゚)!!??
参考になんて、そんな大そうなものになるのか謎ですが笑
私もみなさまのブログ見て勉強させてもらっているので、お互い頑張りましょう(´∀`*)
こちらこそ、よろしくお願いします~♪
ぷう | URL | 2010.03.10 19:39
☆QUWROFさん

おかえりなさい~^^
番外編、楽しませて頂いてます♪広島から西に行ったことがないので、とっても新鮮です><

ドローイング、是非一度やってみてください( ゚∀゚)!!
妹、ビックリするくらい絵描けないんですけど、スティッチ割と描けてました!!
母は…w まぁ…ね笑
こんな気持ち悪く描けと言われてもなかなか出来ないと思うので
これも一種の才能かと…笑
あぶぅ | URL | 2010.03.11 10:38 | Edit
あら~、私も大人になったら仲良くなれるかしら。。??

わざわざ調べさせちゃってすみません((何故か申し訳ない気持ちに^^;
ざっくり言うと、リンクです♪
それが更新されたらpingされて更新された順に並び代わるって言う優れものww
あ!!RSSです!!
ドリコムRSSというので私はドリコムと呼んでいます( ´艸`)
ぷう | URL | 2010.03.11 22:14
☆あぶぅさん

(゚∀゚)!!!
あのみなさんのブログに付いてる便利機能って
そういう名前だったんですね!!!
なんていう優秀機能><
私もリンク様が増えてきたら使おう!!
勉強になりました♪

あ、もちろんドリコム貼っていただいて大丈夫です(*゚∀゚)v
Comment Form
公開設定

プロフィール

ぷう

Author:ぷう
こんにちは☆こんばんわ☆
ご訪問ありがとうございます!!

ディズニー大好き!! 猫も好き!!
「ぷう」のディズニーblogです。

リンクフリーです。コメントお気軽に!!

自己紹介 →
写真について →

月別アーカイブ
最近の記事+コメント
カテゴリ
       
