

奇跡。

妹が奇跡を起こしたみたいです。


今まで抽選の機械にはさんざんツンされてましたが、

ここにきて機械がデレたみたいです。

 

 

え、ぷうですか?

会社でお昼ごはん食べてますけど。

あー羨ましい。妹殴りたいw




【後書き】
妹に中央鑑賞エリアの感想を聞いてみました。
「ミッキーがでかい!!」
「迫力がある!!」
「もう心残りはない!!」
だそうです。妹は抽選7回目にして初めての当たり。画面見て超興奮したそうな。

妹と母でインパしていたのですが、
「ミッキーが躍るところ、カッコよかったでしょ?」って妹が母に聞いたら
「あー??しらない!!!」
って言われたってさ。

なんだよそれ!!!!!
意味不明すぎる。母たまに超謎な発言します。
ミッキーのダンス、一度見たら頭に焼き付いて離れないじゃん!!!
見たくても見れない人に謝れよ、ってかまず私に謝って欲しい( ゚Д゚)㌦ァ!!

母はとにかくワンマンが見たかったらしく、
ワンマンの抽選が外れた方が、リズメロが当たったことより大きかったらしいYO。

Trackback

Trackback URL
http://yumetomahou01.blog13.fc2.com/tb.php/117-b9ec0339

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

ぷう

Author:ぷう
こんにちは☆こんばんわ☆
ご訪問ありがとうございます!!

ディズニー大好き!! 猫も好き!!
「ぷう」のディズニーblogです。

リンクフリーです。コメントお気軽に!!

自己紹介 →
写真について →

月別アーカイブ
最近の記事+コメント
カテゴリ
       
