スポンサーサイト


ワンマン


今日はワンマンだよっ!!!

なんだかんだで、結局ここに戻ってくる。
やっぱりワンマン大好きです^^

この前インした時の抽選はDブロック。
Dブロック前から3列目の左から3席目あたり??だったかな??
くじ運のないぷうにしてはかなりの良席でした^^
でもね~、やっぱり抽選反対!!
一回目を見たのですが席は7~8割くらいしか埋まってない。のくせにパイプ椅子は空席あるし…。
なんだかな~。

389-1.jpg
この瞬間が一番好き。
金カーテンがシャラララーってなると同時にミッキージャンプ☆

395.jpg
いえーい

398.jpg
なんか、ミニーちゃんとドナちゃんが手をつないでるように見える…!!!
浮気…??www

530.jpg
この三人が揃ってる姿ってなぜか「タッチ」を思い出します。
かっちゃん→ミッキー
たっちゃん→ドナルド
南ちゃん→ミニーちゃん
ぷうはかっちゃん派なのでミッキーがかっちゃん(⊃∀`* )
スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://yumetomahou01.blog13.fc2.com/tb.php/113-a15031d7

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

ぷう

Author:ぷう
こんにちは☆こんばんわ☆
ご訪問ありがとうございます!!

ディズニー大好き!! 猫も好き!!
「ぷう」のディズニーblogです。

リンクフリーです。コメントお気軽に!!

自己紹介 →
写真について →

月別アーカイブ
最近の記事+コメント
カテゴリ
       
