

ぐわっ

1437-1.jpg
僕にまかしぇるんだじょ!!!

って言ってる気がする。
何を任せるのかは分かりませんが。

ドナちゃんとデイジーって、体の下のほうにポイントがあるせいが、
なんだか上手に撮れない気がする…。

でもこの写真はお気に入り!!

空の青さとドナちゃんの毛のふわっふわ感がね☆


いやー、今月厳しいのは分かってたけど、月曜日から残業4時間ってどうなのよwww
テレビで「あなたの笑顔に何度助けられただろう♪」
ってkiroroの歌が流れてますが、本当、その通りですよね。
疲れたとき、つらい時はドナちゃんのふわっふわな毛を思い出そうっと^^

Trackback

Trackback URL
http://yumetomahou01.blog13.fc2.com/tb.php/111-71834b1c

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

ぷう

Author:ぷう
こんにちは☆こんばんわ☆
ご訪問ありがとうございます!!

ディズニー大好き!! 猫も好き!!
「ぷう」のディズニーblogです。

リンクフリーです。コメントお気軽に!!

自己紹介 →
写真について →

月別アーカイブ
最近の記事+コメント
カテゴリ
       
