スポンサーサイト


この笑顔が見たいから

1860_20100226220840.jpg
何回でも行きたくなるんだよね☆
最高の笑顔。見ると元気になります。

この時のミッキー、最高でした>< 
いや、いつも最高なんですけどね、最高以外無いんですけどね。
最高の中の最高でしたw

「ミッキー、アップでお願いしますっ!!」
って言ってカメラ覗いたら、ファインダー真っ黒。
何事かと思ったらミッキーが鼻でぷうのカメラのレンズをノックしてましたw
カツカツッってw

「ミッキー近すぎ(嬉しい)!!」
って言ったら今度は出口くらいまで遠くに行っちゃって…。

「えぇぇぇ、みっきいぃぃぃぃぃぃぃぃ」
って呼んだらイイ感じの場所に来てくれてこのポーズ(´Д`).∴カハッ


私ごとですが、妹にブログ特定されました。
グーグルで「ミッキー 爆破」
で検索するとこのブログが一番上に来るらしいよw
てゆうか、なんでそんなワードで検索したんだよっていう…(゚д゚)
スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://yumetomahou01.blog13.fc2.com/tb.php/106-d75cbb7c

Comment

あんそに | URL | 2010.02.27 10:35
このみきさんにまだ会ったことないなぁ~
ちょーかわいいw
そいえばこの前大演奏会の写真撮ったとき、
フラッシュ強すぎて白飛びしたら、
キャストさんが「ミッキー顔がてかってる!」って言ってみきさんが鏡見て慌てふためいてましたw

ってかミッキー爆破しちゃだめぇ~w
ぷう | URL | 2010.02.27 22:37
☆あんそにさん

やっぱり定番燕尾服っていいな~と再確認しました♪
顔がてかってるなんてw
慌ててるミッキーが見れるなら白とびバッチコイですw

ひどい検索ワードですよね(;´Д`A
うち以外で検索引っかかったのはチョット危険な感じのページばっかりでした笑
Comment Form
公開設定

プロフィール

ぷう

Author:ぷう
こんにちは☆こんばんわ☆
ご訪問ありがとうございます!!

ディズニー大好き!! 猫も好き!!
「ぷう」のディズニーblogです。

リンクフリーです。コメントお気軽に!!

自己紹介 →
写真について →

月別アーカイブ
最近の記事+コメント
カテゴリ
       
