

リズメロ☆舞台裏


これから私の出番よ!!!

ってことで、今日は舞台裏を…。
無駄に枚数が多いですので追記からどうぞ☆

ジュリ扇シーンの前あたりからです。
595.jpg
みんな準備はいい??

601.jpg
ジュリ扇~ファイ・オー!!!!!

この前はマイジュリ扇を持ち込み一緒に踊っている人をみました( ゚Д゚)!!
楽しそう!!


608.jpg
グーさんはクールに出勤。

610.jpg
スターは登場ぎりぎりに出勤。
妹が別日で見たときはFU~FU~の振りをしながら出勤して行ったそうです。
…見たい!!!!!

623.jpg
木がジャマですが。
後ろ姿も可愛いんだから(´Д`).∴

636_20100225233427.jpg
ドナちゃんはダンサーさんと入れ違いで。

650.jpg
one voice♪ one song♪



666.jpg
バンドさん帰りマース。カッコいい☆

671_20100225233426.jpg
手を振ってくれました☆優しい><

690.jpg
ミッキー今日も素敵だったわ♪
君も素敵だったよ、ミニー、ハハッ☆
みたいな。
ピントは木にとられました。

697_20100225233851.jpg
ぱくっ

699.jpg
今日も楽しかった☆

710.jpg
ねぇミッキー、見て!!

720_20100225233850.jpg
なんだいミニー?

723.jpg
オタがいるわよ!!!

そりゃあいますよ。
ミキミニがいるならどこにだって行きますよ(´∀`*)

733.jpg
バイバーイ☆

二人ともお疲れ様でした^^

個人的にこの舞台裏ポジション、すごく楽しかったです><
写真には撮れませんでしたが、
ミキミニが帰り際、手すりの下に隠れたと思ったらジャーンプ!!!ってして(○´Д`)
サービス精神旺盛すぎて、すごく得した気分でしたw
ここの場所なら5分前に行けばいいもんね♪
場所取りに出遅れた方にはオススメですw

Trackback

Trackback URL
http://yumetomahou01.blog13.fc2.com/tb.php/105-2785cb52

Comment

あぶぅ | URL | 2010.02.26 22:50 | Edit
舞台裏もこんなにかわいいことが起こってるなんて!!
さすが夢の国w
ぷうさんミニーちゃんに指差してもらったんですね♪
ヲタだんてー(○´艸`)´艸`)・゚
いいな、会いにいけてw
ぷう | URL | 2010.02.27 00:44
☆あぶぅさん

出勤方法にも個性が出てる気がして、見ていて楽しかったです^^
舞台裏だって夢いっぱいです♪

指差してもらいましたw断定してもらいましたw
直接は触れあえなかったですけど気分的にはグリした気分でした笑
これからも追いかけるっきゃないですね( ゚∀゚)
Comment Form
公開設定

プロフィール

ぷう

Author:ぷう
こんにちは☆こんばんわ☆
ご訪問ありがとうございます!!

ディズニー大好き!! 猫も好き!!
「ぷう」のディズニーblogです。

リンクフリーです。コメントお気軽に!!

自己紹介 →
写真について →

月別アーカイブ
最近の記事+コメント
カテゴリ
       
