スポンサーサイト


シェフ・ミッキー☆ミキミニ


POMロール。
シェフミッキーにて。
スポンジがあんまり好きじゃないので食べませんでしたがw

今日は会議は長引きましたが、
ギリッギリ、リズメロの抽選に間に合いそうだったので舞浜へDASH!!
ワールドバザールをパンプス&スーツで走っていたのはぷうです;
結果は…

トゥルルルルン♪(もちろんハズレ

もう聞き飽きたよこの音…。
30分くらいリズメロ待って、ミッキー見て帰って来ました。
滞在時間一時間強…。
初めて肉眼で全部見たんですが、いいですね、肉眼。カメラも無かったので身軽でした^^

あ、そういえばこの前のインの時に、こっそり共通年パデビューしました(´ω`)
来月のカードの請求が怖いNE。
近づくミッキー、遠のく一眼レフ(笑)でも後悔はしてませんよ。


今日はいい加減UPしようと思いシェフミッキー♪
写真は惜しみなくぺたぺたがモットーなので、ミキミニのワンショを惜しみなくw

まずはミッキー☆
753.jpg
「メダル、金メダルだね!!」
って誉めたらこんなポーズしてくれました☆
メダルには「シェフ オリンピック」の文字。

765_20100224225111.jpg
次に来てくれたときはアップを^^

797.jpg
次はさらにアップ♪
これじゃせっかくのコスが見えないじゃないか…(・д・`●)と後になって後悔。

「ツーショットも撮ろうよ」って誘ってくれて…///
あ~、ミッキー大好き。

続いてミニーちゃん。
759_20100224225111.jpg
スカートヒラッヒラ♪
写真じゃわかりませんが、生地にスワロフスキー的な光りものが付いててキラキラしてました☆

784.jpg
そしてこのお写真w
「ミニーちゃん、アップでお願いします♪」
ってお願いしたらここまで近づいてくれましたw近いw
視界の100%がミニーちゃんって幸せ過ぎです(●´艸`)

IMG_0802.jpg
ミニーちゃんにはサインも頂きました♪
字まで美人でした。さすがです。

769.jpg
ツーショットは背後からしか撮れず…。
ミキミニの正面の席の人、羨ましいぞ!!!

パーティータイム的な、ナプキンをぶんぶん振り回す時間があるんですけど(多分一時間に一回)、
こんな素敵な時間があるとはつゆ知らず…、
この時間が始まった時、ぷうはカメラも持たずワカメと大根をわんさかお皿に載せている最中でした…(´A`。)
突然にぎやかになって誰かの誕生日なのかな~とスルーしていたら、
ミキミニがナプキンを振ってる姿を確認…。

(゚д゚)!!!!!

急いで席に戻りましたが間に合いませんでした。
2回目が始まった時はちゃんと席にいたのですがミキミニ近くに来ず…。
ちゃんと勉強してから行かないとだめだな~と;

さて、いろいろ書きましたが、最高に楽しかったです!!また行きたい!!
ご飯は普通の美味しさでしたが、ミッキーが作ったって考えたら100点満点の味になります。
キャラクターは各3回くらい来てくれました♪
食べてグリして食べてグリしてで忙しいですが、とても幸せな時間でした(●´∀`●)
スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://yumetomahou01.blog13.fc2.com/tb.php/104-c3f2d09c

Comment

QUWROF | URL | 2010.02.25 00:49
おぉ!いつまにか共通年パデビューされたんですね(笑)おめでとうございます!
私も次は共通にしようかと思ってます!ランドは駅から近くてうらやましいです(笑)連日シーにインすると足痛いです(^_^;)

リズメロは右側がオススメとのことなので、右側でドナちゃんとたわむれてきたいと思います!ドナストラップが入荷するらしい3月に行くと思います♪

シェフミすごい盛りだくさんなんですね~!そんなにたくさんキャラがきてくれるなんて!たしかに食事どころじゃないかもしれませんね(笑)ホライズンのキャラダイより楽しそうです!
えな | URL | 2010.02.25 21:37
共通年パデビューおめでとうございますッ!!ヽ(*´∀`*)ノ
私もいつもディズニー貧乏です(A^^;)
でも年パがあれば入りたい!と思った時にすっと入れるところが堪りません(´p`*)
いつかぷうさんにパークでお会いしたいですv

シェフミ楽しそうですね><*
私はシェフミでミキミニ揃ってるの見たことないです!いつもミキドナでした!!
ミキミニ貴重です!(*゚∀゚*)
シェフミのミニーちゃんの衣装凄く可愛いですよね><
今度行く時はワンショ撮らせてもらいたいです♪
ぷう | URL | 2010.02.25 22:58
☆QUWROFさん

こっそりデビューしてきました笑
両手に最入園スタンプが押されているのが新鮮でした><

私もミッキーストラップまだ作ってないので、3月にストラップ作りに行きたいです♪
ストラップに入れる名前を「ミッキー」にするか「スター」にするか悩んでますw
リズメロ、ドナちゃんなら断然右です!!!

シェフミ、忙しかったです笑。食べながらそわそわしてましたw
次は是非ディナーにも挑戦してみたいです( ´∀`)
個人的にはホライズンよりコスが好みでした~v
ぷう | URL | 2010.02.25 23:08
☆えなさん

ありがとうございます( *´艸`)
もう、ミッキーに落ちる一方ですが幸せです笑
えなさんが以前言ってくれた「いつでもミッキーに会いに行ってもいい」って言葉に後押ししてもらいました☆
いつかえなさんとミッキー談議に花を咲かせたいです(⊃∀`* )

おぉ!!シェフミでミキミニって貴重なんですね!!
後ろ姿だけでも撮れて良かったです笑
ミニーちゃん、生でみたら写真より全然可愛くって><
本当に楽しくて席を立つのが惜しかったです。
Comment Form
公開設定

プロフィール

ぷう

Author:ぷう
こんにちは☆こんばんわ☆
ご訪問ありがとうございます!!

ディズニー大好き!! 猫も好き!!
「ぷう」のディズニーblogです。

リンクフリーです。コメントお気軽に!!

自己紹介 →
写真について →

月別アーカイブ
最近の記事+コメント
カテゴリ
       
