スポンサーサイト


ロストグリ☆ミッキー

木漏れ日がイイ感じだったロストグリ。
いつもより大きめの写真サイズでどうぞ。



可愛すぎる…(´Д`)

「ミッキー、半そでで寒くない??」って聞いたら

「チョットうでが寒い。あ、足もチョット寒い」って言ってました。

そりゃあ寒いよ冬だもん。
ぎゅっと抱きしめて温めてあげたい←え。


明日は東京に出張です。
早く会議が終わったらミッキーに会いに行きたい…。
でも終わらないんだろうな…なんで会議って延びるんだろうNE。
スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://yumetomahou01.blog13.fc2.com/tb.php/103-c4506e64

Comment

さっちゃん | URL | 2010.02.24 20:04
初めまして!
足跡から来ました☆
ロストミッキー素敵ですよね。癒されます!

もしよかったらブログの方をリンク貼らせていただいてもいいでしょうか?

リンクフリーとあったんですが、一応声をかけさせていただきました。
mi→ku | URL | 2010.02.24 20:50
ロストミッキー、可愛いですね!
本当に木漏れ日の光加減が絶妙で、見ていて心がポカポカしてきました(*^_^*)

“チョット寒い…”というリアクションも、想像するだけでときめきます☆
もしもその場に居合わせていたら、
私はきっと我を忘れてミッキーに抱きついてしまっていると思いますww
ぷう | URL | 2010.02.24 22:39
☆さっちゃんさん

こんばんわ、コメントありがとうございます><
無駄に足跡付けて済みませんw

ロストミッキー、眉毛が見えないところが好きです^^
個人的にはハイソックスに癒されます~。

リンクもちろんですとも!!こんなブログでよければよろしくお願いいたします(●´∀`)
こちらも貼らせて頂きました~♪
ぷう | URL | 2010.02.24 22:45
☆mi→kuさん

朝イチで行ったのがよかったのか、太陽の光の加減が絶妙でした(●´U`●)
いつもはもっと近づいて撮るのですが背景も入れてみました♪

「チョット寒い」はかなりトキメキました笑
指で「チョット」ってしてから腕と足をごしごしこすってました(´Д`).∴カハッ

>私はきっと我を忘れてミッキーに抱きついてしまっていると思いますww
もちろん耐えきれずに抱きつきましたw
自制心崩壊ですw
Comment Form
公開設定

プロフィール

ぷう

Author:ぷう
こんにちは☆こんばんわ☆
ご訪問ありがとうございます!!

ディズニー大好き!! 猫も好き!!
「ぷう」のディズニーblogです。

リンクフリーです。コメントお気軽に!!

自己紹介 →
写真について →

月別アーカイブ
最近の記事+コメント
カテゴリ
       
