

The Legend of Mythica

ミシカを見届けてきました。

最後のミシカはただただ、素晴らしい時間でした。
直前までどうなるか分らない天気でしたが、最後のミシカは最高の完バでした。
空が暗かったからパイロがすごく明るく見えて。みんなの色がハッキリ見えて。
5連カイトが空を踊って。ミッキーがカイトを仰ぎ見ている姿が印象的でした。
少しだけ、青空も見えて。

手拍子もすごかったんだよ。
私、いつも観てる場所には到底入れなくてね、変な場所で観てたのだけれどね、そんな場所でもすっごく一体感あってね。
みんなで門を叩くところも、みんな一生懸命叩いてた。もちろん私も叩いた。めっちゃ叩いた。

もうこんなショーには出会えないんだろうなぁとか思うと本当にさみしくて。

ミッキーは最後に自分のほっぺたを指さして、「笑って」って言ってました。

そしていつもどおり 「また、会おうね」 って声がハーバーに響いて。

最後まで最後まで、橋の下をキーバージがくぐった後も、最後までハーバーの方を見て手を振ってくれていました。

イマジネーションの精にはもう会えないんだよなぁと思うと本当にさみしくってなぁ。



DSC06331-2.jpg

ラス日に撮った写真です。

パイロの煙越しに見るミッキーのシルエットが本当にカッコよかった。
それまでパイロの煙って嫌いだったけれどね、煙で余計にカッコよさが増して。
煙越しのイマジネーションの精、カッコよかった。最後まで新しい発見があったショーでした。
見るたびに好きが増してゆく。もうこんなハーバーショー無いんだろうなぁ。
ミシカがやっている時にパークに通っていて良かったなぁと思います。

ミシカ、8年以上、本当にお疲れさまでした。
プロフィール

ぷう

Author:ぷう
こんにちは☆こんばんわ☆
ご訪問ありがとうございます!!

ディズニー大好き!! 猫も好き!!
「ぷう」のディズニーblogです。

リンクフリーです。コメントお気軽に!!

自己紹介 →
写真について →

月別アーカイブ
最近の記事+コメント
カテゴリ
       
