

Happy Halloween

ぷう「はいチーズ☆」

(カシャッ☆)


ミキ「むちゅ☆」
ミニ「キャッ///」


DSC09366.jpg
ミニ「人が見ている前で、照れるわっ///」
ミキ「フフフ…」


みたいな。本当バカップル。

てことでハッピーハロウィーン☆
今日でハロウィンイベも終わり!!
今年はハロウィン時期にイン解禁になったってこともあり、楽しいハロウィンになりました^^
香港のハロウィンもちょこっと楽しめたし、舞浜は雨に沢山降られたけどいろいろ楽しかったし!!
そしてあっという間にクリスマス!!あっという間に年末!!お正月!!魅惑の閑散期!!1年って早い!!

香港のハロウィンはちょっとダークなコスチュームでした。
ミニーちゃんがオフショルダー気味なのが新鮮!!
そしてこんな綺麗な(お高そうな)コス着ているミキミニとグリ出来るなんて新鮮!!
そしてペアグリって本当久しぶりだったのですが、こんなにもミキミニはいちゃいちゃしているものなのですねw
間に入って3ショット撮らせてもらうのが申し訳ない位終始いちゃいちゃ。
やっぱりミッキーとミニーが一緒にいるのを見るのは幸せになりますv
プロフィール

ぷう

Author:ぷう
こんにちは☆こんばんわ☆
ご訪問ありがとうございます!!

ディズニー大好き!! 猫も好き!!
「ぷう」のディズニーblogです。

リンクフリーです。コメントお気軽に!!

自己紹介 →
写真について →

月別アーカイブ
最近の記事+コメント
カテゴリ
       
