

くらえっ

1154_20130826200058dc0.jpg
「気功砲だじょー!!!!!(モフモフモフモフモフー」

うはっ(゚∀゚ )めっちゃ弱そうな気功砲w



お久しぶりです!!
ちょっとブログから遠ざかってましたが元気でーす^^
ディズニー断ちは継続中なのですが。
あれこれしている間に、もう夏が終わっちゃうのね…。サミシイ。
そんなこんな今年は夏イベ不参加なぷうです。


さて、ぷうは不参加だけど、妹は夏イベ参加してきた。ガッデム。

そしてぷう妹はぷうのファンパーティーのチケットで、
めっちゃ良席を抽選で当ててファンパ観てきた。



(´;ω;`)




ファンパ観たかった…(´;ω;`)
この日程ならぷうも行けると思ったのに…。
せっかく当たったのにファンパ観に行けなかった…(´;ω;`)
しかも抽選運爆発して良席getとか…(´;ω;`)
泣くに泣けない悲しい気持ち。

あまりに妹ガッデムなので久しぶりにブログ更新。
以上、近況報告でした。
プロフィール

ぷう

Author:ぷう
こんにちは☆こんばんわ☆
ご訪問ありがとうございます!!

ディズニー大好き!! 猫も好き!!
「ぷう」のディズニーblogです。

リンクフリーです。コメントお気軽に!!

自己紹介 →
写真について →

月別アーカイブ
最近の記事+コメント
カテゴリ
       
