

ミッキーが好き!!


「あら、彼だわ♪」

ミッキーモチーフの照明?棒?が気になるミニーちゃん。


583_20121014232036.jpg
「ミッキーだーいすき!!」
(ミニーちゃん可愛すぎて肝心のミッキーモチーフが見切れる痛恨の1枚w)

ですよねー(・∀・)
ミッキー大好き!!大好き!!
ミニーちゃんには負けるけど、ぷうだって、えなちゃんだってミッキー大好きなんだからね!!ってことで

556-001.jpg
ミッキーを囲ってみた((*´ω`*))
写真撮り終わったら両側からミッキーに抱きつく←

えなちゃんとシェフに行ってきました!!
コス変わる前のシェフはこれが最後かな。
ミッキーミニードナルドデイジー、みんなご機嫌ですっごくすっごく楽しかったー(*´Д`*)!!!
ランチだったので90分でしたが、もう大満足です。えなちゃん付き合ってくれてありがとー!!!!!

それとね、えなちゃんからお土産もらってしまったー!!!
DSC01101.jpg
FROM HAWAII☆
クッキー(ホノルル名物なんだってー!!)美味しい!!石鹸甘い良いにおい!!ハワイのディズニーストアのマグネットまで…( ;∀;)アリガトウ
常夏のリゾート、すっごく憧れる。
シュノーケルしたいよー、バナナボート乗ってみたいよー!!
THEリゾート!!って国はグアム位しか経験がないぷうです。
寒くなってきたし、温かい国に行ってみたいです。と言いつつ、冬に寒い国に渡航予定なんだけどね←
プロフィール

ぷう

Author:ぷう
こんにちは☆こんばんわ☆
ご訪問ありがとうございます!!

ディズニー大好き!! 猫も好き!!
「ぷう」のディズニーblogです。

リンクフリーです。コメントお気軽に!!

自己紹介 →
写真について →

月別アーカイブ
最近の記事+コメント
カテゴリ
       
