

so-ryo-kobu


クタクタです…。。。

あぁぁ疲れが取れない。仕事が忙しくって疲れが蓄積中です…orz

もうすぐ夏イベも終わりなのですね(´;ω;`)
大好きな季節が…ぷうの大好きな季節が終わってしまう…(´;ω;`)ハゥゥ...
今年も夏イベ頑張りました!!心残りは鼓舞ドセンが当たったのに悪天候キャンセルになったこと!!←
でもその日は鼓舞の替わりにカッパちゃんに会えたからいいんだw←
今年も楽しい夏でした!!ぷうはもう見納めてしまいましたが、夏イベラストスパートですねvvv
ラス日が無事に迎えられますように!!

528_20120828232603.jpg
「うおーっ!!!!!」

とりあえずミッキーカッコヨス。


832_20120828232604.jpg
大人の階段をのぼるマックス。

838.jpg
身長差がいいよねー。

865_20120828232603.jpg
ほっぺにむちゅ。

867.jpg
回り込んで正面からむちゅ。

鼓舞1回戦はとにかくクラリス無双過ぎるw
この前エントでお会いしたとき「鼓舞、応援するね!!」と伝えたら優しいハグで包み込まれ、クラリスーっ(*´д`*)!!ってなった←

追記にも少しだけぺたり。

+ Read More

プロフィール

ぷう

Author:ぷう
こんにちは☆こんばんわ☆
ご訪問ありがとうございます!!

ディズニー大好き!! 猫も好き!!
「ぷう」のディズニーblogです。

リンクフリーです。コメントお気軽に!!

自己紹介 →
写真について →

月別アーカイブ
最近の記事+コメント
カテゴリ
       
