

JCB☆


イケメンでした(*´Д`*)キャー
ストール?マフラー?何かの布が素敵だった←


先日JCBグリに行ってきました!!今日はそのときのお話。

その日は5分アーリーで8時55分パークOPEN。JCBグリは9時15分受付開始。
「ミキヲタは早起きしろ!!」っていう話を昔聞いたことがあったのでそれなりにゲート待ちも頑張り寄り道せずにミゲルズへ。
9時ちょいにミゲルズ着。
…が。ミゲルズのドアが開かないwミスティック側のドアも、サルアミ側のドアも開かないw
焦りまくり、近くのキャストさんを捕まえて場所を確認。「JCBグリノバショッテココデアッテマスカー(;´Д`)??」
ただ単に早く着き過ぎただけっぽいということが分かったのでドア前で待機。ソワソワ。
9時15分にミゲルズのドアが開き受付開始☆
というか、受付開始の時点でぷうの後ろは2組しか並んでなかったwぷうダントツの1番乗りだったよw張り切り過ぎたw

で、受付してグリの場所へ~。
まだキャストさんしかおらず。

ぷう「ミッキーかミニーちゃんかまだ分からないんですかね??緊張しますー(;´∀`)」
キャ「そうですね~。あ、でも来たみたいですよ♪」

ぷうが振りかえると遠くからとことこ歩いてくるミッキー発見!!!!ぷうから悲鳴(*´Д`*)キャァァァァァアァァアアアァ!!!!!
ミニーちゃんも好きだけど、やっぱりミッキーに会いたかったから嬉しかったです。

ミッキーがグリ場所で待ってるぷうを見つけてくれて駆け寄って来てくれてハグしてそのままグルーーっと(*´Д`*)
ハグからのグルーっとがぷうは大好きで大好きで。
この辺りで興奮し過ぎて頭の中がパーンしてしまい、この後の記憶が曖昧\(^o^)/
でもミッキーと2ショ撮る時、キャストさんに「あと2歩下がって下さい―」って言われて、
ミッキーと両手繋いで見つめあったまま「いーち☆にーい☆」って一緒にカニ歩きした事は覚えている。←
朝一からミッキーに会えて嬉しいとか、早起きして良かったとか、後なんか色々話したのですが記憶が飛んでるw
で、1ショお願いして、ミッキーと一緒に写真確認して、またゆっくりお話してくれて。
ミッキーが「うんうん☆」って言いながらものすっごく鼻ピクピクしてて、そこでまた頭の中パーンしたので記憶吹っ飛ぶ\(^o^)/

「また、いつか絶対抽選当ててここに来るね」と。ミッキーと約束してバイバイ。
バイバイのハグが優しくって温かくって、名残惜しかったのですがホクホクして外に出ました。

とまあ色々書きましたが…
JCBグリ楽しかったよー( ( ( (゚∀゚) ) ) )記憶飛んでるけど!!!!!
JCBカード迷ってる人は作っちゃうといいYO!!!グリの倍率はどの位なのか分からないけど。
ぷうは半年位全ての日曜日に申し込みしてたら当たったから、きっとその位なんだろう!!
2ショの台紙は無料(1枚まで)だし。2ショの写真と、今回は会えなかったミニーちゃんの美しいお写真が入っておりました。
何より短い待ち時間で会えるのは嬉しいです。うんうん。満足。カードの年会費分の価値は…個人的にはあると思う。

またいつか当たりますように…(゚∀゚)!!!


■追記に拍手コメお返事です■

+ Read More

プロフィール

ぷう

Author:ぷう
こんにちは☆こんばんわ☆
ご訪問ありがとうございます!!

ディズニー大好き!! 猫も好き!!
「ぷう」のディズニーblogです。

リンクフリーです。コメントお気軽に!!

自己紹介 →
写真について →

月別アーカイブ
最近の記事+コメント
カテゴリ
       
