

わんこにゃんこ

609-1.jpg
わんこ。妹が撮影。
何というか、妹の方が上手く撮ってたりすると悲しくなる…orz


ぷう「ねぇプルート、今度うちに遊びにおいでよー」

プル「わんわんわん(遊びに!!いく行く!!)」

ぷう「うち、沢山猫いるんだよー^^ プルート、猫好きー??仲良くできる―??」

プル「わうわわん(無理。ネコ嫌い)」

ぷう「えーっ(;´Д`) でも遊びにおいでよー♪」

プル「わんわん(行く行く!!!)」

ぷう「じゃあ猫…」

プル「わん(嫌い!!)」


と言う事で、追記にぷうの実家の猫紹介w
猫好き(屮゚Д゚)屮カモォォォン!!!!!!!!!!

+ Read More

プロフィール

ぷう

Author:ぷう
こんにちは☆こんばんわ☆
ご訪問ありがとうございます!!

ディズニー大好き!! 猫も好き!!
「ぷう」のディズニーblogです。

リンクフリーです。コメントお気軽に!!

自己紹介 →
写真について →

月別アーカイブ
最近の記事+コメント
カテゴリ
       
