

夜テーブル

592.jpg
「えいーっ!!!」
目線パイ投げktkr(゚∀゚)!!!
このパイはぷうがもらったぁぁぁぁぁ(゜∀。)!!!!!


こんにちわん。
いやー、寒かった。本当に寒かったよ昨日のパーク。
お腹に1枚、背中に1枚、腰に1枚ホッカイロ貼って、ヒートテック2枚着て、
ヒートテックのタイツ履いてその上からニーハイも履いて、足裏にもホッカイロ貼っていましたが、
それでも全然ダメな位寒かった…orz 独り言で「寒い…」って何回も呟いてた気がします(||´Д`)

この時期にインしたのには目的があったからなのですが、マジカル君には会えなくてめっちゃ落ち込みました(´;ω;`)
まさかのミニーちゃん3連続…。ミニーちゃん可愛くて楽しいグリだったのですが、1回位ミッキーに会いたかったなぁ。
まぁ、トレイルでミッキーとの良い思い出が出来たからヨシとしよう。

さて、昨日のインはとにかくグリを目的ににインしていたのですが、
もうひとつの目的に夜テーブルを見てみるってのがありました。
お友達ブログで夜テーブル見て、とってもキレイだったので( ゚∀゚)♪
テーブル待ってる時間は本当に寒過ぎて若干体調も悪くなってきて、何回も帰ろうと思いましたが見て良かった。
照明って素敵。とってもキレイでしたー。
テーブル、実は見るの3回目位ですw春に始まってすぐの時に見たっきり、全然見て無かったw
久しぶりのテーブル、楽しかったです。

724_20120129142249.jpg
決めポーズをさっさと切り上げてミッキーに張り付くミニーちゃんが可愛かった(・∀・)!!
そうだよね、ミッキーの胸の中は温かいもんねぇ(・ω・`*)

初の夜テーブル撮影。感想としては思っていたよりは普通に撮れるなぁ、と。
あと、お目目がキラキラしてて可愛いなぁ、とv
ただ、ミニーちゃんのシーンの写真は随分ノイズが目立っちゃったのでその辺りが次回の課題かなぁ。

648_20120129151133.jpg
ルミエールが神々しいw
70-300mmの望遠じゃ全員は写らないかー。
最前列でこのラインダンスのシーンを見てみたいなぁ。でも寒い時期は頑張れないから無理だな。
プロフィール

ぷう

Author:ぷう
こんにちは☆こんばんわ☆
ご訪問ありがとうございます!!

ディズニー大好き!! 猫も好き!!
「ぷう」のディズニーblogです。

リンクフリーです。コメントお気軽に!!

自己紹介 →
写真について →

月別アーカイブ
最近の記事+コメント
カテゴリ
       
