

happy holiday



to you!!!


Merry Christmas!!



っていう記事を25日に更新するつもりだったぷうです。こんばんわ。
いや、予約投稿してたつもりだったんですけどね。下書き保存してた(´;ω;`)
こういう詰めの甘いところがダメなんだろうなぁと思います...orz
クリスマスに更新出来なかったからこの写真も来年のクリスマスまで温存しようかなwとか思ったのですが、せっかくなのでUP。
紺コス、カッコイイです( ´∀`)☆

さて、あっという間に年末になってしまいました^^;
クリスマスは定期的に更新するぞー!!と言いつつ消化不良のまま終了←
そして今年の更新もこの記事で終わり!!←
一年間「夢と魔法が入ってます」にお付き合い下さりありがとうございました。
最近ちょっと更新頻度落ちていますが、愛をこめて来年も更新していきたいと思いますv

それでは、良いお年を♪
プロフィール

ぷう

Author:ぷう
こんにちは☆こんばんわ☆
ご訪問ありがとうございます!!

ディズニー大好き!! 猫も好き!!
「ぷう」のディズニーblogです。

リンクフリーです。コメントお気軽に!!

自己紹介 →
写真について →

月別アーカイブ
最近の記事+コメント
カテゴリ
       
