

Catch!!!


「雪、みーっけ!!」

365_20111130220529.jpg
パシッ☆

368.jpg
「つかまえた~♪」

371-2.jpg
「ほらっ☆」

この「ほらっ☆」の瞬間、ぷうの心は握りつぶされましたよっと(*´д`*)←

シーンとシーンの切れ目で、
雪で遊んだり、プルートとじゃれたり、
なんとなくそういう瞬間に"素"のミッキーが垣間見える気がしますv


ウィッシュのミッキーのコス、3種類の中でぷうはこの赤くてポンポンが白いコスが一番好きですv
このコスの時のクリスマスファミリーなシーンが大好きです。
今年の初見はクリスマスファミリーで涙腺崩壊( ;∀;)
プロフィール

ぷう

Author:ぷう
こんにちは☆こんばんわ☆
ご訪問ありがとうございます!!

ディズニー大好き!! 猫も好き!!
「ぷう」のディズニーblogです。

リンクフリーです。コメントお気軽に!!

自己紹介 →
写真について →

月別アーカイブ
最近の記事+コメント
カテゴリ
       
