

...(((●´U`)


...(((●´U`)

1219.jpg
...(((●´U`)       (´U`●))))...

1221.jpg
...(((●´U`)   (´U`●))))...

1224.jpg
(((●´U`)爻(´U`●))))

1226.jpg
chu-♪


空が青くてミキミニが幸せそう。
そういうのを見ただけで「今日は良い日だー!!」って思えます((笑

今日近所のスーパーに写真現像を受け取りに行ったら店員のおばさまが
「キレイに撮れてるわねー!!!ビックリしちゃった!!これも、これも、これも。。。」
とぷうの写真が入った袋からガサガサ写真を取り出し始め
「ホラ、これなんか特に!!!」
って、現像した写真の中からおばさまお気に入りの写真を教えてもらいましたw
ミースマがお気に入りらしいですw(今更ミースマの写真を現像してるってどうなのよ。)

店員さんって、現像した写真、結構見てるもんなんですね^^;
機械で現像してそのまま袋に入れられるだけだと思ってたw

キャラクターの写真しか現像出さないってのが珍しかったのもあると思うのですが、
それでもヘタッピなぷうの写真が誉めてもらえたりすると嬉しかったり。

そうそう、最近ブログにUPしている写真に入ってたり入って無かったりしている「puu's photo」の文字、
「お気に入りだな~」って写真に入れてます。
写真に変な文字が入ってたら「これがお気に入りなのかw」って思って下さいw
今日の5枚目、とってもお気に入りです(・∀・)☆

プロフィール

ぷう

Author:ぷう
こんにちは☆こんばんわ☆
ご訪問ありがとうございます!!

ディズニー大好き!! 猫も好き!!
「ぷう」のディズニーblogです。

リンクフリーです。コメントお気軽に!!

自己紹介 →
写真について →

月別アーカイブ
最近の記事+コメント
カテゴリ
       
