

naminamina


暑さに負けず元気に行進!!!

…とは言っても今日は肌寒いですねぇ。れもこれを撮った日は溶けそうな気候だったの。

こんばんわ。
ちょっと前に夏イベ見納めして来ましたー^^
いやー今年は頑張った。ぷう的にはありえないペースでインしてました。うん、頑張った。
ここに来てまた日焼けしてしまいまして、今年はビックリするくらい黒くなったな~と思います。
次はハロウィンに10周年か~。早いな~。

さて、写真はナミナミナ@シー。

184_20110826221810.jpg
犬ペアは面白ーいナミナミナ。
犬ペアを撮ってると思われますが、後ろのミッキーが気になるw

192_20110826221809.jpg
これは後ろにミッキーにピントが合うというミラクル。愛ですね((笑

394.jpg
「ニョロニョロー!!!!!」
ドナ可愛いよドナ。

415_20110826221809.jpg
ぎゅー☆

30分前位にのんびりドッグサイドに入って、席は横の方だったけどそこそこ見えたので十分満足ですvv
去年に比べるとやっぱりアレですね、舞台がテーブル仕様だからナイフやらフォークやらメニューやら、
"サマーアドベンチャー"らしからぬものが写り込みますね((笑
プロフィール

ぷう

Author:ぷう
こんにちは☆こんばんわ☆
ご訪問ありがとうございます!!

ディズニー大好き!! 猫も好き!!
「ぷう」のディズニーblogです。

リンクフリーです。コメントお気軽に!!

自己紹介 →
写真について →

月別アーカイブ
最近の記事+コメント
カテゴリ
       
