

D・U・F・F・Y


「フランダーだよっ☆ハハッ☆」

フランダーのポーズ(*´д`*)キュン


こんばんわ^^ 最近マイフレブームのぷうですw
この前ようやくマイフレのCDをゲットしまして、それ以来ずーっと聞いてます。
他のショーパレのCDと違ってキャラクターの声がたーくさん入ってるのが嬉しいですv

余談ですが、たまに「普段、どんな音楽とか聞いてるの??」って聞かれることがあるのですが、その返答にいつも困るんですよね^^;
「パークのショーパレの音楽( ゚∀゚)!!!」とか言えないw
聞いてる音楽がそんなのばっかりなので、カラオケとかに行っても最近の流行について行けません←

398_20110529230412.jpg
ミニーちゃん可愛いよミニーちゃん。

マイフレってなんとなく「雨の日」のイメージなんですよね、ぷう的に。
インパして雨降ってたらとりあえずマイフレ行くかーみたいな。
関東も梅雨入りしちゃいましたね。基本土日にしかイン出来ないのでインパの予定も天気予報次第な感じです( ;∀;)ハレロー

416_20110529230412.jpg
「れっつごー☆」

舞浜にれっつごーしたいです。梅雨前線消えろーっ!!!

426_20110529232206.jpg
「そう、フレンドシップ☆」

そんなにマイフレを回数多く見ている訳ではないのですが、マイフレには縁があるみたいでちょくちょく最前列に座らせてもらってます。
後ろの方から全景を見るのも嫌いじゃないですが、やっぱり「足音」が聞こえる距離って良いです(*´∀`)

そうそう、久しぶりに去年のファンダフルのカレンダーを見まして、毛がふっさふさの、整形前のダッフィーを久しぶりに見たのですが、
「おぅっΣ(゚Д゚)???」ってなりましたw
もう成形後に慣れ過ぎちゃって、逆に整形前に違和感。慣れって怖いね。
プロフィール

ぷう

Author:ぷう
こんにちは☆こんばんわ☆
ご訪問ありがとうございます!!

ディズニー大好き!! 猫も好き!!
「ぷう」のディズニーblogです。

リンクフリーです。コメントお気軽に!!

自己紹介 →
写真について →

月別アーカイブ
最近の記事+コメント
カテゴリ
       
