

誘惑の代償

こんばんわー^^
すっかり平熱に戻ったぷうですv
温かいお言葉ありがとうございました><* 久しぶりにゆーっくりな休日を過ごしました。
食欲もそれなりにあってね、なのに寝てばっかりだったので太ったんじゃないかと心配しております。怖くて体重計乗れませんっ!!!

さてさて、今日はミースマから♪



クラ「ねぇドナルド、今晩遊びに来ない??美味しいお魚料理作って待ってるわ♪」

ドナ「行きたいじょ~。あ~でもデイジーとの約束もあるんだじょ~。でも行きたいじょ~」


357_20110227231041.jpg

デー「ちょっと待てぇぇぇぇぇい!!!!!!」


359_20110227231041.jpg

デー「俺のクラリスに何するんだぁぁぁぁぁ!!!!!!」

ドナ「ぐぎゃぁぁぁぁぁっ」


363.jpg

ドナ「痛いじょ~。クチバシが折れたじょ~。ひどいじょ~。クラリスが誘ってきたんだじょ~。ボクは悪くないじょ~…。。。」

デー・クラ「クスクス((笑))」


何だか、後ろで指差して笑ってるクラリスを見たら、最初からデールと結託していたんだろうな~って思いましたw
で、クラリスの甘い誘惑に乗りそうになったドナちゃんはデイジーに怒られるんだろうなぁ((笑
女って怖いっww
プロフィール

ぷう

Author:ぷう
こんにちは☆こんばんわ☆
ご訪問ありがとうございます!!

ディズニー大好き!! 猫も好き!!
「ぷう」のディズニーblogです。

リンクフリーです。コメントお気軽に!!

自己紹介 →
写真について →

月別アーカイブ
最近の記事+コメント
カテゴリ
       
