

プルートは幸せ者。

こんばんわ^^
未だ筋肉痛のぷうです。痛いよ~。体が痛いよ~。
普段運動していないのが悪いんですけどねw ぷうにとっての運動は「パーク徘徊」なのでしょうがないです。

さて、写真は朝のご挨拶クリスマスVer♪
ご挨拶自体は毎日あることだから、カテゴリを「TDS special event」にするか「TDS」にするか迷ったのですが、
ぷうにとっては「special event」だったので「TDS special event」にしましたщ(゚д゚щ)



ミニ「なでなで」

1863_20101129223749.jpg
ミニ「なでなで」

1868_20101129223748.jpg
ミニ「プルートこっち向いてね」

1871.jpg
ミニ「良い子ね♪」

1874.jpg
ミニ「ちゅ。。。」

あぁぁ(*´д`*)!!! プルートのポジションってなんて美味しいんだろう。。。
ミキミニになでなでちゅっちゅしてもらいるプルートは幸せ者だと思います。


追記にも少し。

+ Read More

プロフィール

ぷう

Author:ぷう
こんにちは☆こんばんわ☆
ご訪問ありがとうございます!!

ディズニー大好き!! 猫も好き!!
「ぷう」のディズニーblogです。

リンクフリーです。コメントお気軽に!!

自己紹介 →
写真について →

月別アーカイブ
最近の記事+コメント
カテゴリ
       
