

ミトミ☆夢物語

時間が無い日の貼り逃げw

004-1.jpg
夢物語のミッキー♪

この時土曜日の朝に行ったのですが、
ぷうの前後5組位みんな家族連れでした。
ぷうはお一人様www
空気が完全にアウェーだったw「あのお姉ちゃん一人でなにしてるの~」みたいなw
まぁ、よくあることです。
もちろん一緒にお部屋に入ったのもぷう以外は幸せそうな家族連れ(;´Д`)

でも写真撮った後、「ミッキーぎゅーってしていい??」って聞いたら
「いいよ!!おいで!!」と言われたので胸に飛び込んできました(∀`*ゞ)
幸せだった♪超幸せだった♪
プロフィール

ぷう

Author:ぷう
こんにちは☆こんばんわ☆
ご訪問ありがとうございます!!

ディズニー大好き!! 猫も好き!!
「ぷう」のディズニーblogです。

リンクフリーです。コメントお気軽に!!

自己紹介 →
写真について →

月別アーカイブ
最近の記事+コメント
カテゴリ
       
