

スターツアーズ the force awakens

2/2から一般公開のスター・ツアーズのSPバージョン!!
Twitte(@TDR_PR)のキャンペーンになぜか当選したので一足お先に体験してきました☆

スター・ウォーズは全然詳しくないし(当選がわかってから慌てて勉強したw)、
どのくらい楽しめるのかな~と少し心配していたのでうすが、
そんな心配必要なかったなーって位、本当に楽しい宇宙旅行でした!!

キャストさんには「フォースとともにあれ」と送り出され、QラインではBB-8ちゃんのシルエットが見れて、ライドする前から興奮w
(QラインはみんなBB-8ちゃん待ってて渋滞してたw)

3Dメガネを取り、スター・スピーダーに乗ったらそわそわそわそわ…

動き出したらもう映画の世界でした。
EP7の世界が目の前に広がっていて!!
もちろんBB-8ちゃんも登場し、ドロイドが3体でお話ししている様子はかわいらしかったです!!
BB-8ちゃん可愛いよね。大人気。

そして一番嬉しかったのはミレニアムファルコンと一緒に戦ったこと!!
これ、絶対往年のファン嬉しいでしょ!!??
レジスタンスの一員になるんだよー!!??

事前にEP7は観ていたので、SPバージョンでは、ジャクーはに絶対行けるんだろうな!!って思っていたのですが、
フィンと通信したり、ミレニアムファルコンと一緒に戦ったりするなんて思っていなかった!!
EP7からSW見始めた私でもすっごく楽しめたし、往年のファン達は私が気づかない細かい変化をより楽しめるんだと思います。
要するにみんな楽しめる。

明日からはもっとEP7のパターンが追加されるのかな。
ポーにも会いたいし、カイロレンも出てきたりするのかなぁ???明日からのスター・ツアーズレポも楽しみです☆

そして、こういうイベントって楽しいなぁって思ったのが、参加者が持参してきたSWグッズが見れること!!
前に売ってたSWぬいばをはじめ、BB-8のワンピース(アナハイムで売っているの見た!!日本未発売よね??)、
スターウォーズっぽいコーデ(表現し難いのだけれど、「あ、この人これからプレイベントだなw」って分かる感じ)、
R2D2のリュック、R2D2のポップコーンバスケット、フィギュアいろいろ、ストームトルーパーのお面、
ダースベイダーコスのダッフィーや、ジェダイコスのジェラトーニ…
私が見かけたものだけでもこの位。
みんな思い思いにグッツを持ってきてイベントを楽しんでる感じでした♪
ちなみに私はダッフィーにジェダイのコスチュームを着せて行きました(このイベントのためにジェダイコスをアメリカで買ってきたw)!!

1日だけだけれども、早く体験することができるなんてとても貴重な経験をさせていただきました。
こんなお祭りみたいなのに参加できて楽しかったです!!

いんー


虹!!
ダブルで虹!!!



悪天候の中張り切ってインしてきました。
雨に降られまくったインだったのですが、
雨だろうが雪だろうが、パークに行かねばならない理由があったのです。

DSC05658.jpg
「準備…っと☆」

後ろ姿、ちゃんと見たの初めてな気がする。
後ろ姿もカッコイイJCBグリグリグリグリ!!!!!

今回のインはJCBグリのためのイン。
JCBの当選招待状が来た時点で、天候がどうなったとしてもインすることは決まっていたのです。
JCBグリはもうね、最高としか言いようがないのですがw
このグリを最後にJCB解約しようと思ってたけど解約踏みとどまったwまたグリしたい!!!


追記は一応何したか忘れないように個人的覚書。

+ Read More

イン☆

430-001.jpg
かっこええ(o´∀`o)!!

こんばんわ^^久しぶりの更新になってしまった…。
最近ちょっと忙しい日々を送っておりまして。今日は久しぶりに1日予定の無い日だったので目覚ましアラームセットせずに寝てて、起きたら午後の1時…(´Д`).∴12時間位寝続けていたのか…。
久しぶりにこんなに寝たよ…orz 疲れてたんだなぁと実感しました。

さてさて、もう1週間も前の事になってしまいましたがVivid Bobbid BLUE!のえなちゃんと春イベを楽しんで来ましたーvv
追記につらつらインレポ。

+ Read More

my special day②


大演奏会☆

さてさて、前記事に続きインレポです。

追記につらつら~。

+ Read More

my special day①

457_20120210224325.jpg




さてさて、つなびぃではちょこちょこ更新していましたが週末から週明けにかけてインしていました。

ぷうの脳内から思い出が溢れかえりそうな位、
思い出が一杯過ぎて何から書けばいいのか困ってます(((( ;゚д゚))))

でもまず一番最初に言いたいのは「えなちゃん本当にありがとう」です。

思い出一杯なインレポは追記から。
インレポというかただの日記ですが。

+ Read More

プロフィール

ぷう

Author:ぷう
こんにちは☆こんばんわ☆
ご訪問ありがとうございます!!

ディズニー大好き!! 猫も好き!!
「ぷう」のディズニーblogです。

リンクフリーです。コメントお気軽に!!

自己紹介 →
写真について →

月別アーカイブ
最近の記事+コメント
カテゴリ
       
