

Diamond Celebration


kiss☆



久しぶりにブログ!!!
今年度、本当に仕事が忙しくって、普段全然パソコンに触れなくなってしまい、ブログがご無沙汰になってしましました…。
久しぶりすぎて書き方分からん笑

ご無沙汰している間、舞浜にはほとんど行っていないのですが、アナハイムの60thをお祝いしてきました!!
キラキラで幸せ溢れる60th。60thを絶対にお祝いしに行くんだ!!という生き甲斐だけで今年度ここまで生きてきました…ううっ生きてて良かった…

昔みたいに年パで毎週舞浜!!って感じよりは、年に何回かの海外旅行って方が今の生活スタイルには合っているみたい。
いろいろ行きたい場所あるしね!!もうすぐ上海にもパークできるね!!どんな感じなのか楽しみ!!
次はどこへ行こうかなぁ…。

のんびりなペースだけど、今まで以上に旬な情報なんてないけれど、
またボチボチと、思い出を綴りつつなブログを再開しようと思います♪

chip





ちなみにこのチップ、別に誰かとグリしてたわけじゃないからね。
グリとグリの合間に一人でかっこつけてて、もうめっちゃ可愛かったんだよ。

完全に栗鼠に心奪われたアナハイム旅。

最近、栗鼠グッツとか見ちゃうんだよなー。栗鼠かわいい。
チプデとの思い出たくさんできた。
あああアナハイム行きたい。行きたい!

kiss hug


KISS!!!

DSC06539.jpg
HUG!!!



このあと、このままミニーさん連れ去られそうになりました。

アナハイムに行って一発目のグリだったのですが、「うん、そうだよね、やっぱりミニーちゃん大好きだよね」って、世界中どこにいても変わらない愛情を見てほっこりしました^^

come closer


近く…

DSC00739_20150720213534694.jpg
もっと近く…

DSC00741.jpg
もっともっと近く





DSC00742.jpg
「「ふふふ♪」」


海外パークってキャラクターとの距離が近いから好きです。

ちょこっと遊びに。




行ってきました大好きなHONGKONG!!!!!
ついったーではご飯の話ばっかりだったけど!
市内でご飯たくさん食べて、HKDLにも行ってきたよー!いい天気だった!


初めてHKで開園前にパークに着いて、朝のご挨拶を見れました^^
やっぱり楽しいなぁ海外パーク。舞浜と違って時間がゆっくり流れてて。

香港パワー充電してきました!これでしばらく頑張れる!
プロフィール

ぷう

Author:ぷう
こんにちは☆こんばんわ☆
ご訪問ありがとうございます!!

ディズニー大好き!! 猫も好き!!
「ぷう」のディズニーblogです。

リンクフリーです。コメントお気軽に!!

自己紹介 →
写真について →

月別アーカイブ
最近の記事+コメント
カテゴリ
       
