

yokohama sanpo 1


ミッキー、店番中。

横浜に遊びに行ってきました!!


DSC00342.jpg
お世話になったお友達御夫妻宅のスーパーモデル、デール君。
デール君立つのよ。すごい。


DSC00517_20150614213008603.jpg
ベル君(スティッチ)とシルバ君(プー)とグリグリグリ…。
シンガプーラという小さいにゃん子。会うのは二回目なのだけれども、前回よりふっくらしていて尚更かわいい。
お洋服まで着てくれて…。幸せでした。
でも、本当そっくりで、鼻の柄とお尻の穴の色の違いと体格でしか見分けられないっていう。

とっても社交的なにゃん子でね、遊んでくれて、持っていったおもちゃ一瞬で破壊してくれて、もう可愛くてしょうがなかったです。

+ Read More


Friend

DSC01488.jpg
私のジェラトーニ 【サニー君】と、香港で出会ったユニベア【BLUE君】
サニー君にとっては初めてお外で出会ったお友達。


BLUE君はファンタジーガーデンで会いました。グーフィーのQに並んでた時w
BLUE君のご主人さまは現地の方だったのかな。アジア圏の方でした!(私的には台湾の人っぽい空気を醸し出していた)
ご主人のおにーさんとはグリのQラインで前後になりまして。
ふと、目が合った時に、私のサニー君を見て、「僕も持ってるんだよ!!」ってリュックをガサゴソ…出てきたのがBLUE君でした。

「どちらからいらしたんですか?」
って聞いたら、
「この子?この子はね!日本出身なんだよ!日本の友人に送ってもらったんだ!」って熱弁w

私はBLUE君の出身ではなくご主人の方の出身を聞いたつもりだったのですがw 
自分のぬいへの親バカっぷりは万国共通なんだなぁと思いましたw

「名前はBLUEって言うんだ!」って名前も教えてもらい(名前はユニベアのそのままだね!)、記念に2ショットを撮らせて頂きました!おにーさんもこの子たちの2ショ撮ってw

初めてのお友達にちょっと緊張している感じがあるような私のサニー君w(ヒゲがぐちゃぐちゃw)
楽しい出会いがあった日でした^^

気持ち新たに!

DSC00011-5.jpg
ニパパッ!!

+ Read More

支え合う。

DSC00944-2.jpg


支え合う。

valentine

DSC09115-2.jpg
めしあがれ。


+ Read More

プロフィール

ぷう

Author:ぷう
こんにちは☆こんばんわ☆
ご訪問ありがとうございます!!

ディズニー大好き!! 猫も好き!!
「ぷう」のディズニーblogです。

リンクフリーです。コメントお気軽に!!

自己紹介 →
写真について →

月別アーカイブ
最近の記事+コメント
カテゴリ
       
