

badness level


ハナクソホジー・・・・・・




DSC06958_20150225213149c6a.jpg
塗りつけー




わたし「ぎゃああああああああ」

楽しい朝のひと時。
悪い子レベルが高いスティッチと遊ぶの楽しかったー^^


追記に拍手コメお返事です^^

+ Read More


まほうの夜の音楽会



オンクラ行ってきました!

+ Read More

まほうの夜の音楽会

今年のテーマは「Happiness with you ~笑顔とともに」!!!!!
onkura-2.jpg


てことで今年も見てきましたオンクラ☆
本当、「まほうの夜の音楽会」ってのを体現しているステージだなぁと思いました。
とってもとっても楽しかったし感動しました!!!
「冒頭からハピネス来るよ!!気をつけろ!!」って言われていたから心の準備は出来ていたはずなのですが
あっさり冒頭から涙腺崩壊しましたw
シンガーさん達の満点の笑顔&ハピネスでもうっ。゚(゚´Д`゚)゚。!!!
さらにピクサー作品で涙腺崩壊し、案の定リトルマーメイドの「Part of your world」でボロボロw
あの波がバッシャーンってなる所がもうっ。゚(゚´Д`゚)゚。!!!
パイレーツはとにかくカッコ良かった!!アースラ様もカッコ良かった!!
そして指揮者のブラッドさんの歌がとっても素敵でした。トロンボーンも吹いてて、多才な人なのだなぁと思いました。

笑顔になって感動できるディズニーミュージックって本当に素敵だなぁと再確認でした。


そうそう、今年はチケットちょこっと頑張って舞台からかなり近い席を取りました。
なのでシンガーさんやオーケストラの方々の表情が良く見えて、それもまた楽しめました。
本当にみんな楽しそうに歌ったり演奏したりしていて。
あと、ささきフランチェスコさん、ナビゲーターの!!去年は遠目で観てたから特に気付かなかったのですが…
衣装が!!!お召し物がとってもオシャレでした!!!!!どこで売ってるんだそのジャケットw
声もとっても素敵よね。雰囲気も素敵。オンクラにぴったりのナビゲーターさんだなぁと思いました。




記念撮影!!
1-DSC_9154.jpg
去年に引き続きえなちゃんと行って来ましたー♪えなちゃん遠い所はるばる来てくれてありがとう!!
この写真はえなちゃんから頂きました!!ぷうもカメラ持っていったのだけれどSD忘れたの…(´;ω;`)

また来年もオンクラ行けますように!!



追記に買ったものを少し。

+ Read More

しあわーせー♪

歩いているだけーでぇー♪

DSC06128-001.jpg
これはシャンゼリゼ大通り。
(この写真は凱旋門に登った時に撮った。残念過ぎる天気w)
サンジェルマン通りではないw

サンジェルマン通りの近くのホテルに泊まっていたので歩いてはいたのだけど、
特に写真を撮っていなかった悲しさw
撮っていない、というか色々撮りすぎてどの写真がサンジェルマン通りの写真が識別できない悲しさw


思い出に浸ろうと思い今日はパリ。
まだ舞浜行けてないし、旬な記事なんていつも書いてないし!!

パリのシャンゼリゼといえば!!

DSC06161.jpg
分かったかな?
ディズニーストアです(゚∀゚)

追記に店内の写真とか。店内とっても混んでたからあんまり撮ってないの。

+ Read More

ノートルダムの景色

DSC05760-001.jpg
ノートルダム寺院(大聖堂)あんどセーヌ河。


この前の旅行でノートルダム寺院に行ってきました!!
「ノートルダムの鐘」に出てくる、あのノートルダムだよ( ゚∀゚)☆

ディズニー映画縁の場所って今までほとんど行ったこと無くて。昔ビッグベンを見たくらい(ピーターパンに出てくる時計台ね)。
ノートルダムは、ディズニー映画縁の場所だから行こう!!って思ったのではなく、この近くのホテルに滞在してたからってだけなのだけど。
とても綺麗で厳かで素敵な場所でした。行って良かった。そして映画見直そうって思った。

DSC06184-001.jpg
大聖堂の前にあるゼロ・ポイント。
パリ(フランス)の真ん中。
ここを踏むと、またパリに来れるらしい。本当??私踏み忘れた気がするんだけどw


追記には大聖堂の中の写真と、ノートルダム界隈の町並を少し。

+ Read More

プロフィール

ぷう

Author:ぷう
こんにちは☆こんばんわ☆
ご訪問ありがとうございます!!

ディズニー大好き!! 猫も好き!!
「ぷう」のディズニーblogです。

リンクフリーです。コメントお気軽に!!

自己紹介 →
写真について →

月別アーカイブ
最近の記事+コメント
カテゴリ
       
