

HOLLYWOOD


この可愛いコップが…

ミッキー耳のふたを開けて中身を取り出すと…


DSC08609_2013101320570396a.jpg
こうなる。

マトリョーシカ!!ミキリョーシカ!!

これは香港のハリウッドホテルのアメニティ。中には歯ブラシも入ってました。
えぇ。もちろん使わないで持って帰って来ましたよ?だって可愛いじゃない!!
一生使えない、紙コップ。

追記にはお部屋とか。
せっかくだから珍しく部屋の写真を撮ってきた!!!

+ Read More


あひるーむ

024_20120307205500.jpg

ぐわぐわ。
ぼくの夢は僕の夢が全部叶う事!!


去年の今頃、アンバサダーホテルは10thアニバーサリーをしていましたよね。
そこで見れたムービー、「アヒルの夢」覚えてます??

「アヒルの夢」では、シェフ・ミッキーでドナちゃんがシェフに挑戦!!
シェフ・ドナルドをやっちゃうよ!!(大幅に割愛)って内容だったのですが、

そのスペシャルムービーの第1段だった「少年の夢」の内容、覚えてるかなー。
幸せそうな家族がアンバにやって来てお泊り!!みたいな内容(若干うろ覚えw)だったのですが、
その家族がやってくる前に、アンバのお部屋にあやしいモフ影…。
アヒルがこっそり工具を持ち出して、ガッシャンガッシャンお部屋を改造してたんですよね。
お部屋の改造が終わったアヒルは満足げ。
そこにさっきの家族が...。とっさに隠れるアヒル。
その家族がお部屋に入ると、その部屋はアヒルモチーフばっかりの可愛いお部屋。
そして少年が気付きます。
カーテンの向こうに頭隠してモフ隠さずなアヒルがいることに…。

まぁ、そんな話です←オイ

ぷうの記憶&文才ではこれが精一杯!!
だいたい合ってるはず!!想像を膨らませよう!!イマジネーション!!!!!←

で、この前そのお部屋に泊って来ました。ドナルドダックルーム。

539.jpg
ごろーん。
追記にざっくりお部屋の内装。
興味ある方はどぞー。

+ Read More

プロフィール

ぷう

Author:ぷう
こんにちは☆こんばんわ☆
ご訪問ありがとうございます!!

ディズニー大好き!! 猫も好き!!
「ぷう」のディズニーblogです。

リンクフリーです。コメントお気軽に!!

自己紹介 →
写真について →

月別アーカイブ
最近の記事+コメント
カテゴリ
       
