

50000☆

50000hit.jpg

いつの間にやらカウンターがくるくる回って50000(´゚д゚`)!!!!!
50000とか、ぷうにとっては天文学的数字。
ブログを始めた時はこんな数字考えもしなかったし、
飽きっぽいぷうがこんなにブログを続けられるとも思っていなかったw

いつになっても拙いブログですが、遊びに来て下さって本当にありがとうございます><*

ブログを通してディズニーの話をしたり、
ブログがきっかけでオフでも仲良くなってパークで一緒に遊ぶようになったり、
ブログやってて良かったなーって思います。

のんびりほっこり明るく楽しく、これからも更新して行きたいです(・∀・)ニパッ☆


祝☆

仲良くさせて頂いているぴぐ子ちゃん姉妹のDisney☆きまぐれピグレットが20000HITと相成りまして、
お祝いしたいなーと思ったので勝手にお祝w

ミースマっぽい可愛いプレートを作ってみたいなぁと思って作ってみましたv
前からちょこちょこ作ってたのですが20000には全然間に合わなくて^^;
よろしかったらお持ち帰りくださいv


pigukochan-20000hitxcf_20110209232945.jpg

ギデオンは迷ったけど入れてみたw

ムダに大きいオリジナルサイズはこちら

祝。

仲良くさせて頂いてるお友達、えなちゃんのblogVivid Bobbid BLUE!が3000HITを迎えましたv
勝手にお祝させて下さいっ♪


enatyann3000Hit.jpg

言わずもがなシャイニング。
お互い、そろそろワンマン連敗が止まるといいねぇっていう思いを込めて…><*
「ミッキーはちょい下から見るのが好き!!」ってことで下から見たミッキーをw(下過ぎ??
よろしければ貰って行って下さいv

お祝い☆

いっつもお世話になってる、とんちゃんさんのとんちTOディズニー☆
20000HITとなりましたー♪おめでとうーっ><*

可愛くて素敵なお写真満載で、ぷうには絶対撮れない超素敵なフリーグリの写真がたぁぁくさんあって、
本当素敵素敵なサイト様ですー♪
いつかパークでお会いしたいですvミニーちゃんの可愛い撮り方教えてー><*

20000HITのお祝いにプレート作ったので、よろしかったらもらって行って下さい☆



…今更夏イベ???
季節感無くてごめんなさい((笑 作り始めたのが夏だったの^^;
センスはないけど、愛はたくさん込めて作りました((笑

5000☆



カウンターを設置してからあっという間に5000HIT☆
ちょくちょく遊びに来てくれる方も、今日が初めてという方も、ありがとうございます(*´∀`)
本当、ブログ始めた時は5000なんて考えもしませんでした。
飽きっぽいぷうがここまで継続して更新できるのもみなさんのお陰です^^
ありがとうございます。

これからも、ミキミニ愛たっぷりに、のんびり更新を続けていこうと思います。
引き続きお付き合いくださいm(_ _)m


プレートって程ではないですが、自分で画像加工して自分で祝ってみたw
時間が無くて凝ったものが作れませんでしたが、初心者としては満足。
ミキの耳が削れてるのはみなさんの心の目で見て修正して下さいw
最初に選択する画像を間違えて完成した時に気付いた…;;;でもやり直さない。大変だから。

追記に加工前写真。

+ Read More

プロフィール

ぷう

Author:ぷう
こんにちは☆こんばんわ☆
ご訪問ありがとうございます!!

ディズニー大好き!! 猫も好き!!
「ぷう」のディズニーblogです。

リンクフリーです。コメントお気軽に!!

自己紹介 →
写真について →

月別アーカイブ
最近の記事+コメント
カテゴリ
       
