

happiness便

happiness year が始まって少し経ったある日、
ぷう宅にえなちゃんから荷物が届く…

その名も「happiness便」。

えなちゃんから「荷物送るねー♪」とは言われていたのだけど、何を送ってくれるのかは聞いていなくてね。
「お届けものでーす」と宅急便屋さんから荷物を受け取った時、ぷうはhappiness色に染まりました。

DSC01992.jpg
ミラコの紙袋…(・д・´*)!!?
なんだかとっても幸せな予感……。。。


追記には本当えなちゃんありがとうなhappiness便...。・゚・(*ノД`*)・゚・。

+ Read More


Magical Moment

先日のインで、えなちゃんがぷうの誕生日をお祝いしてくれました(´;ω;`)ブワッ


とっても素敵な景色。

バレナイをプレゼントしてくれて…(´;ω;`)幸せな時間を頂きました。


えなちゃんが直前まで席を教えてくれなかったので、
席に案内されて、席からの素敵過ぎる景色に開演前にも関わらず既に泣き。゚(゚´Д`゚)゚。


DSC01467-001.jpg
ピノキオがピノキオになって泣き。゚(゚´Д`゚)゚。

(翌日、ゼペットさんに会った時に「バレナイ観たの!!ピノキオ!!感動して泣いてしまった!!マジカルモーメント( ゚∀゚)!!!」って興奮して伝えたら、「泣いちゃったのか、よしよし。」って肩をなでて落ち着かせてくれた←)


DSC01466-001.jpg
ミキミニのお座りに興奮し、
人様のプロポーズを見て泣き。゚゚(´Д`゚)゚。
そしてミッキーカッコよすぎて叫び(*´д`*)キャアアアアアアアアア!!!!!

あと、ショー中に初めてダッフィーに触った。初めて。初ダフ。
今まで「何だこの熊」って思っててごめんなさい。とっても可愛かったです←


色々感動し過ぎて興奮しすぎて、目が腫れて喉が枯れたw
えなちゃん本当にありがとう。もう何て言ったらいいのか。゚(゚´Д`゚)゚。本当にありがとう。゚(゚´Д`゚)゚。
バレナイのCD聞いては涙目になってしまう(´;ω;`)ハウゥ


そしてみなさま、メールとかポストカードとか拍手コメとか…、
「おめでと」メッセージ本当にありがとうございました!!!


追記に他にも貰った宝物。

+ Read More

たっくさんの宝物


ででんっ☆(ちゃんとアイロンかけてから撮れば良かった…orz←)

こんばんわ^^ちょっとお久しぶりになってしまいました;;;
最近地味に、地味ーに仕事が忙しくって中々PCに触れず…。というか予兆かな、ものすごく忙しくなる予兆…orz
そしてPCの調子も悪く若干挙動が怪しいっていう…(´;д;`)頼むからまだ壊れないで私のPCちゃん…。

そうそう!!そう言えば今日は私の妹の誕生日なんですよ!!
ぷうのBDが1月30日で妹は3月30日。ちょうど2カ月違い。覚えやすいでしょw
覚えやすいはずなのに…パパンママンはまだ今日が妹のBDだってことに気付いてないらしいw
ま、今年の私の誕生日も忘れてたしな。長女の誕生日忘れる位だから次女の誕生日なんか知らんだろうなw
毎年、誕生日ってことを黙っておいて、パパンママンがいつ気付くか、妹とこっそり楽しんでいます(笑
ここ何年かは毎年のように当日は気付いてくれなくて、次の日位に「ねぇ、昨日誕生日だったんだけど」って自ら申告してます。
今年も姉妹共にそうなるんだろうなw

そんなどーでもいい話は置いておいて…

この前のインで週末あひる日和のまるちゃん、Disney POWER*ミニ子さん、ドナ助さんがぷうの誕生日をお祝してくれました(´;ω;`)ウゥゥ
とっても嬉しいサプライズありがとうございます(´;ω;`)ウゥゥ

プレゼントもたくさん頂いてしまいました…><*

ミニ子さん&ドナ助さんからは…
009-001.jpg
ミッキーロンT♪♪♪
見た瞬間「めがねミッキーかわいーーーー(*`艸´)!!!!!!!」ってw
よく見て下さいよ。ミッキーのお顔の下に書いてある文字。
「SUPER IDOL」
まさかのスーパーアイドルww スターじゃなくてアイドルw ミッキー、もうアイドルって歳じゃないだろうにw
着るのもったいないなぁ。ずっと飾っておきたいなぁ。。。

013_20120330231601.jpg
そしてミッキー柄お弁当箱ぉぉおぉ!!!!!(*´Д`*)ポポンッ
所々に赤パン履いてるミッキーがいるんだ☆めっちゃ可愛いですvどうしよう、普段は質素すぎて悲しいランチが楽しい時間になる!!!
あと若干お弁当の内容が残念でもこのお弁当箱に入ってたら100点になりそう。なんというミッキーマジック。
さっそくお弁当作ってルンルン気分で会社持って行ったのですが…隣の席の先輩に苦笑いされたwどこまでミッキーグッズで揃えるんだよwと。
ぷうの会社のデスクはミッキーが沢山いますw

031-001.jpg
バッグもー!!!
ミッキーのパンツ柄vvv
素材的に夏イベに最適ですよね、絶対。春を通り越して夏が恋しくなりました←
今年も張り切ってリドに突入したいと思いますw
今のところ夏は陸<海。だってヒートじゃないんだもん…涙


そしてまるちゃんからは…
003_20120330231602.jpg
女子力向上アイテム!!!!!そしてBDカード☆
BDカードすごいの!!開くとミッキーが花束くれるんだよ!!何回も開いて閉じてまた開いて…w
なんてぷう特なBDカードなの…!!!
ポリッシュ可愛いよぉぉ!!!とっても春色vスプリングボヤッジなミニーちゃん色…な気がする!!!
指がキラキラしております。可愛い色に合うように爪の形も変えたった(*>ω<*)!!!
女子力上がるかな。普段が女子力0に近いから間違いなく上がるはず!!!


ミニ子さん、ドナ助さん、まるちゃん、本当に本当にありがとうございました(´;ω;`)ウゥゥ
ミトミでの思い出もプライスレス。
ぷうの夢には6日遅れ位でミッキー登場しました。遅過ぎだろーい。

そして、
【業務連絡】魚肉ソーセージがうんぬんの件は忘れて下さいw


サプライズとケーキの話は長くなっちゃったので追記に...。

+ Read More

gift


「ご飯まだー?」


可愛い可愛いミッキー柄のお皿...(*´Д`*)!!

先日、ブログで仲良くさせて頂いている蒸気船の見える街のPiper duckさんにご挨拶する機会を得たのですが…

素敵なプレゼントを頂いてしまいましたー><*

お皿!!
めちゃめちゃ可愛いですv
イマイチな料理になっても、このお皿に盛りつければ美味しくなる気がする←

そしてそして…
001_20120303092019.jpg
チョコレート(*´Д`*)!!

A4サイズの素敵なお写真まで…!!見た瞬間「きゃーっ☆」とテンションが上がってしまったw
この写真を枕の下に敷いて寝たら、甘ーい、甘ーい夢が見れそう←
敷かないけどねw

お皿も写真も大切にさせて頂きますv
本当にありがとうございました><!!
是非、今度は奥様ともご挨拶させて下さい♪

宝物☆

とっても私ごとなのですが先日、当ブログが身分不相応にも30000hitと相成りまして、
ななななんとなんとなんとなんと、いつもお世話になっておりますLove Disneyのわたそんさんから素敵すぎるプレートを頂いてしまいましたぁぁぁぁあΣΣ(゚Д゚;)


じゃんっ☆
o0800053311247572442_20110525222242.jpg

(*´д`*)(*´д`*)(*´д`*)(*´д`*)(*´д`*)
きゅんきゅんですv


なんですかこの幸せ画像w
ぷうが愛してやまないミッキーが沢山いる…!!!!!
もう一枚一枚がっつり見ちゃいましたよ((笑
レアなカッパちゃんがいるってのがまた幸せ過ぎますっ!!!
現像して手帳に入れてムフフー(´∀`*)としたいと思います←


最近仕事が忙しくって、30000hitありがとうございますっ!!的なものも用意出来なかったので、ひっそりと30000hitを迎えよう…
と思っていたらまさかまさかの嬉しいプレゼント。
わたそんさん、本当にありがとうございますぅぅ((号泣
宝物ですv
プロフィール

ぷう

Author:ぷう
こんにちは☆こんばんわ☆
ご訪問ありがとうございます!!

ディズニー大好き!! 猫も好き!!
「ぷう」のディズニーblogです。

リンクフリーです。コメントお気軽に!!

自己紹介 →
写真について →

月別アーカイブ
最近の記事+コメント
カテゴリ
       
