

oasis



バナナの前はパイナップルだったなぁ。可愛いよパイナップル王子。
海の夏って本当アホっぽくてw
オアシスはねー、最初は「うーん?」って感じだったのですが、じわじわハマった思いで。


最近昔の写真を眺めたり掘り返したり。
見るたびに、すっごく舞浜通い頑張ってたなぁとか思います。
インしたいなぁとの思いはあるのですが、なかなかイン出来ていないこのごろ。
ミニオとワンマンとハピネスが確実に見れる日にインしたい。
レギュラーショーが恋しい。

magical morning


足りない…。



020_20150727221313185.jpg
あっひょ。



021_2015072722131581c.jpg
遅刻!



ミラコアーリーの楽しみは朝の円陣にあり。
ま、もう見れないのだけれど。


ビマジ思い出して涙する人。
ビマジ好きだったんだよーすっごく。
涙腺崩壊ポイントは、マジカルハットをみんなが被って、踊り始めるところ。涙どばーです。
小さい頃、キャラクターと一緒に踊りたいなぁとか、素敵な舞台に立ちたいなぁとか夢見るじゃない?
それが、みんなの魔法で、叶うんだよ!キャストやゲストが踊りだすんだよ!ジバディビビディマージーカール!
「海らしい」かは分からないけれど、「ディズニーらしい」魔法のショーだったと思います。うん。
15thはどんな感じなんだろうねー。

valentine night 2015





DSC00579.jpg


なかなかPCに触る時間が取れず、お久しぶりになってしまいました。

先日バレナイを観てきました!
2年ぶりのバレナイ、素敵な空間と素敵な時間が堪能できました^^

chocolate sweets

DSC07616_2014120722311331d.jpg
ちゅちゅっ。


ルミエールが真ん中で何か喋ってる間、照明が全く当たってない後ろの方でいちゃいちゃいちゃいちゃしている二人。
全然ルミエールの話聞く気ないでしょw
そして一応キュイの写真だけどキュイ感が出てないねw

cuisine


召し上がれ。


+ Read More

プロフィール

ぷう

Author:ぷう
こんにちは☆こんばんわ☆
ご訪問ありがとうございます!!

ディズニー大好き!! 猫も好き!!
「ぷう」のディズニーblogです。

リンクフリーです。コメントお気軽に!!

自己紹介 →
写真について →

月別アーカイブ
最近の記事+コメント
カテゴリ
       
