

sasanoha sarasara


happy star festival☆☆



おひさしぶりになっちゃいました^^;
仕事がどうにも忙しくって、なかなかPC触れないぐぬぬ。

You'll be the greatest lady in the ...


Easter Party!!!

可憐な花の妖精のようなミニーちゃん。

写真はとてもイケメンだったミニーちゃんです。
あまりにも仕草がイケメンですっごく印象に残っているw
ビシィ!!!ビシィ!!!!!って指さしキメてて、投げチューもすっごく男前なミニーちゃんでした。

1035_20150531214917a44.jpg
そして雛菊ちゃん。


やっぱり春はこの春が好き。
曲も、パレの構成も、振付も全てが好みだったワンダーランド。忙しかったけれど(ミッキーを追いかけるって意味で)楽しかったなぁ。

魔法のそりに乗って

DSC03693_20141110225355ade.jpg


サンタは世界をまわる

あたりの歌詞がとっても好きなサンタ村。今年ってこの歌詞まだあるのかなぁ。

暖かい季節

DSC04852_20141110224722c84.jpg


一年ぶりにクリスマスの写真見返したら、暖かそうな写真に溢れてて、やっぱりこの時期っていいなあって思いました。


それにしても写真のノイズェ…
ボディそろそろ買い替えます…はい…。

収穫祭


秋の空の色って好き!雲の感じとか!
写真は去年の!今年はハロウィン、インしていないのでw

テンプレ変えてから写真の大きさ迷っていたのだけれど、このサイズで行こうかなぁ…。
プロフィール

ぷう

Author:ぷう
こんにちは☆こんばんわ☆
ご訪問ありがとうございます!!

ディズニー大好き!! 猫も好き!!
「ぷう」のディズニーblogです。

リンクフリーです。コメントお気軽に!!

自己紹介 →
写真について →

月別アーカイブ
最近の記事+コメント
カテゴリ
       
