

もふもふ


ドナ可愛いよドナ可愛いよ(*´Д`*)

「今日寒いよー。ドナの毛ちょーだいw」って言ったら

「ほらよっ」
「ほら、毛だじょ」
「毛だじょーー!!!!」

って、自分の毛むしりまくって山盛りぷうにくれましたw

「ドナ毛が無くなっちゃうよ、ハゲちゃうよ(*´Д`*)」って言ったら

「キャーッっ!!!!!!」って両手で股間付近を隠してたwしかも内股でw
もうその姿が可愛くて可愛くて(*´Д`*)!!!

最近ドナとグリしてなかったけど、やっぱりドナグリ楽しいなあと思いました☆
忘れないうちに更新w


というか、ぷうが貰ったのは股間付近の毛だったのか(´゜ω゜`)



タンガリー


12000円。

すごく欲しい…。
買うべきですかね、買わないべきですかね。

無事です

ぷうが住んでいる所は今だ電気も水道もガスもダメですが、
なんとか電気が復旧した実家に避難してきたので元気です。

追記
ありがとうございます。
不便は多いですが、頑張ります。

そして東北地方の方々が一人でも多く助かりますように。

イン中


音付きチューをくれた夢物語くん。


只今イン中デス。
コメント返信遅れててスミマセン><;

PC不調…。


パソコンが調子悪くてダメだー涙
なんかすごく重い…。
コメント返信出来てなくてすみません。復活しろPC。

写真は偉さが違う猫。
ストアで売ってる抱きまくら。最近お気に入りです。寝やすいのです。
プロフィール

ぷう

Author:ぷう
こんにちは☆こんばんわ☆
ご訪問ありがとうございます!!

ディズニー大好き!! 猫も好き!!
「ぷう」のディズニーblogです。

リンクフリーです。コメントお気軽に!!

自己紹介 →
写真について →

月別アーカイブ
最近の記事+コメント
カテゴリ
       
