

スターツアーズ the force awakens

2/2から一般公開のスター・ツアーズのSPバージョン!!
Twitte(@TDR_PR)のキャンペーンになぜか当選したので一足お先に体験してきました☆

スター・ウォーズは全然詳しくないし(当選がわかってから慌てて勉強したw)、
どのくらい楽しめるのかな~と少し心配していたのでうすが、
そんな心配必要なかったなーって位、本当に楽しい宇宙旅行でした!!

キャストさんには「フォースとともにあれ」と送り出され、QラインではBB-8ちゃんのシルエットが見れて、ライドする前から興奮w
(QラインはみんなBB-8ちゃん待ってて渋滞してたw)

3Dメガネを取り、スター・スピーダーに乗ったらそわそわそわそわ…

動き出したらもう映画の世界でした。
EP7の世界が目の前に広がっていて!!
もちろんBB-8ちゃんも登場し、ドロイドが3体でお話ししている様子はかわいらしかったです!!
BB-8ちゃん可愛いよね。大人気。

そして一番嬉しかったのはミレニアムファルコンと一緒に戦ったこと!!
これ、絶対往年のファン嬉しいでしょ!!??
レジスタンスの一員になるんだよー!!??

事前にEP7は観ていたので、SPバージョンでは、ジャクーはに絶対行けるんだろうな!!って思っていたのですが、
フィンと通信したり、ミレニアムファルコンと一緒に戦ったりするなんて思っていなかった!!
EP7からSW見始めた私でもすっごく楽しめたし、往年のファン達は私が気づかない細かい変化をより楽しめるんだと思います。
要するにみんな楽しめる。

明日からはもっとEP7のパターンが追加されるのかな。
ポーにも会いたいし、カイロレンも出てきたりするのかなぁ???明日からのスター・ツアーズレポも楽しみです☆

そして、こういうイベントって楽しいなぁって思ったのが、参加者が持参してきたSWグッズが見れること!!
前に売ってたSWぬいばをはじめ、BB-8のワンピース(アナハイムで売っているの見た!!日本未発売よね??)、
スターウォーズっぽいコーデ(表現し難いのだけれど、「あ、この人これからプレイベントだなw」って分かる感じ)、
R2D2のリュック、R2D2のポップコーンバスケット、フィギュアいろいろ、ストームトルーパーのお面、
ダースベイダーコスのダッフィーや、ジェダイコスのジェラトーニ…
私が見かけたものだけでもこの位。
みんな思い思いにグッツを持ってきてイベントを楽しんでる感じでした♪
ちなみに私はダッフィーにジェダイのコスチュームを着せて行きました(このイベントのためにジェダイコスをアメリカで買ってきたw)!!

1日だけだけれども、早く体験することができるなんてとても貴重な経験をさせていただきました。
こんなお祭りみたいなのに参加できて楽しかったです!!

Diamond Celebration


kiss☆



久しぶりにブログ!!!
今年度、本当に仕事が忙しくって、普段全然パソコンに触れなくなってしまい、ブログがご無沙汰になってしましました…。
久しぶりすぎて書き方分からん笑

ご無沙汰している間、舞浜にはほとんど行っていないのですが、アナハイムの60thをお祝いしてきました!!
キラキラで幸せ溢れる60th。60thを絶対にお祝いしに行くんだ!!という生き甲斐だけで今年度ここまで生きてきました…ううっ生きてて良かった…

昔みたいに年パで毎週舞浜!!って感じよりは、年に何回かの海外旅行って方が今の生活スタイルには合っているみたい。
いろいろ行きたい場所あるしね!!もうすぐ上海にもパークできるね!!どんな感じなのか楽しみ!!
次はどこへ行こうかなぁ…。

のんびりなペースだけど、今まで以上に旬な情報なんてないけれど、
またボチボチと、思い出を綴りつつなブログを再開しようと思います♪

oasis



バナナの前はパイナップルだったなぁ。可愛いよパイナップル王子。
海の夏って本当アホっぽくてw
オアシスはねー、最初は「うーん?」って感じだったのですが、じわじわハマった思いで。


最近昔の写真を眺めたり掘り返したり。
見るたびに、すっごく舞浜通い頑張ってたなぁとか思います。
インしたいなぁとの思いはあるのですが、なかなかイン出来ていないこのごろ。
ミニオとワンマンとハピネスが確実に見れる日にインしたい。
レギュラーショーが恋しい。

magical morning


足りない…。



020_20150727221313185.jpg
あっひょ。



021_2015072722131581c.jpg
遅刻!



ミラコアーリーの楽しみは朝の円陣にあり。
ま、もう見れないのだけれど。


ビマジ思い出して涙する人。
ビマジ好きだったんだよーすっごく。
涙腺崩壊ポイントは、マジカルハットをみんなが被って、踊り始めるところ。涙どばーです。
小さい頃、キャラクターと一緒に踊りたいなぁとか、素敵な舞台に立ちたいなぁとか夢見るじゃない?
それが、みんなの魔法で、叶うんだよ!キャストやゲストが踊りだすんだよ!ジバディビビディマージーカール!
「海らしい」かは分からないけれど、「ディズニーらしい」魔法のショーだったと思います。うん。
15thはどんな感じなんだろうねー。

chip





ちなみにこのチップ、別に誰かとグリしてたわけじゃないからね。
グリとグリの合間に一人でかっこつけてて、もうめっちゃ可愛かったんだよ。

完全に栗鼠に心奪われたアナハイム旅。

最近、栗鼠グッツとか見ちゃうんだよなー。栗鼠かわいい。
チプデとの思い出たくさんできた。
あああアナハイム行きたい。行きたい!
プロフィール

ぷう

Author:ぷう
こんにちは☆こんばんわ☆
ご訪問ありがとうございます!!

ディズニー大好き!! 猫も好き!!
「ぷう」のディズニーblogです。

リンクフリーです。コメントお気軽に!!

自己紹介 →
写真について →

月別アーカイブ
最近の記事+コメント
カテゴリ
       
